2005年12月28日

天嘉四/翌日編

ヤンヤンさんが「もこもこおでこちゃん」かいていらっしゃるー。
わたしもかいてみますたです。(パクリじゃなくてインスパイヤの方向で)

もこもこおでこちゃん。.jpg

パンク青木ではありません。
うまくかけなかった・・・。

私、最初コーム状のカチューシャしてるのかと思ってました。
でも動くたびにキラキラしてたので、ピン止めかなーと。
しかし、あのファーはどっから入手したんだろう。レディースなのかな。
あと、私の席からはコートがビニールっぽく見えた。
真実はまだわかんないけどね。
はやくメディアに出ないかな。

さて、今日は26日の出来事でも。

早水にゃんこ(にゃんこって呼ぶのはやめないよ)、ヨナさん鬼軍曹さん、人為さん、シギさんなかのひとさん黒豆さんとカラオケ行きました。


とりあえず、なにこの豪華メンバー。

当初はにゃんことお出かけ予定だったんですが、
天嘉前日に、ヨナさん鬼軍曹さんペアとご一緒することになって(思い切って誘ってみた)
天嘉後にシギさん・なかのひとさん・黒豆さんともご一緒することに。

あわわわでした。

ひとまず、にゃんことヨナさんと鬼さんと人為さんと新宿待ち合わせだったんですが、
東京人なのに、改札がわからなくなって遅刻したぽちさん。
(いつまでたっても新宿わかんない)

何故かにゃんこの案内でカラオケへゴー。
移動中に、いきなり鬼さんに「ぽちさんに踏まれたい」とか言われてドッキリときめく。
ななななにをいうかね、この別嬪さんは!(悦)

カラオケ屋到着。
みんなの荷物を一角にまとめる。黒いかたまりができた。
しかし、誰もラルクを入れないんだな。
鬼さんは不思議なうたを歌うんだな。可愛いんだな。すげー可愛いんだな。
ヨナさんは魔王に声を奪われたままで歌わないんだな。
早水はモノラルを歌いだすしな。

ぽちさんはですね、しょっぱなICONOCLASMを張り切って入れたんだな。
ヨナさんしか喜んでいない。
そのあともROMANCEを歌う。
ヨナさんとぽちさんのお遊戯がはじまる。

合間に画面に流れる宣伝がヨナさんのためにあるような映像だった。
ナイトメアとムックとサク長州小力が。

途中でシギさん、なかのひとさん、黒豆さんが合流。

ヨナさんがなかのひとさんのことを「かるくてつのひと」だと言う。
シギさんとなかのひとさんがプリキュア歌う。
完璧すぎて尊敬。

中盤あたりでちらほらラルクやソロを歌いだす。
人為さんが「ユキヒロが見たい」という理由でRSGを歌ってました。

私はなに歌ったっけ。
Lies〜とHELLOとかあたりかな。あんまりおぼえてないや。
誰か違う人が歌ったかも。
映像しか覚えてない。
さくらの背中とか、テツのサラサラヘヤーとか、はいどのまつげとか、夢遊病ケンちゃんとか、往生際悪いユキヒロサマとか。

あんまり覚えてないなー。
楽しかったことしか覚えてない。

覚えていることといえばヨナさんとずーーーっとお遊戯してたことくらい。
ある意味、2人の世界です。
あ、あと黒夢を歌って「人時がすき。」って言ったらヨナさんに無言で握手を求められた。
力強い握手をされた。

まったり歌いつつ、昨日の話やラルク関連の話をしつつ、
スケブに絵をかきつつ・かいてもらいつつ、非常に楽しいひとときを過ごしました。

本当に楽しかったー。

お時間が迫ってたのでプリクラを撮りにゲーセンを探す。
見つからなくて、プリクラのないゲーセンに道を聞く。
このとき、シギさんにプチハプニング。
ぞろぞろ歩いて栄えたゲーセンに到着。
8人ぎゅうぎゅうでパチリ。
黒い。

飛行機の時間が迫っていたにゃんこが1枚とって帰る。
駅まで送ろうとしたら、つっぱねられた。
せめてゲーセンの外まで、と思って一緒に階段降りようとしたら
「いいよ。階段またのぼるのつらいでしょ?」と年寄り扱いされた。プチショック。
にゃんこが雑踏に巻き込まれないように祈りつつ、
残りのメンバーさんともう一枚プリっと撮りました。
お絵描きコーナーに移動してお絵描きしてたら、みんなどこかへ行ってしまい、
黒豆さんと密室状態に。
ドキドキした。

プリクラを分けていよいよ解散。
楽しい時間はあっという間だなぁ。
とても名残惜しかったです。
アホな私といっしょにいて楽しい思いはしてもらえたのだろうか。
ドン引きだったのではなかろうか。

ヨナさんと別れるのが寂しかった。ハグハグした。
前日に会ったばかりなのに、なんだかもう、気が合いすぎてしまった。
(私だけかもしれないけど!)
魔王かいてもろうたよ。サラッと描くからすごいよ。

鬼さんともハグハグ。
本当に可愛らしい人です。ロシア人です。モスクワです。
こんなに愛らしいのに、あんな凄い絵描いちゃうんですか・・・!
ハグしたとき、抱きしめついでに持ち上げてみた。軽かった。
また「その可愛い顔を見せて・・!」とか言ってしまう。
本当におっさんでごめんなさい。

人為さん、シギさん、なかのひとさん、黒豆さんともお会いできて、
カラオケとかしちゃって、しかも絵とかも描いてもらえて幸せ!
ちょこっとでもお話できて嬉しかったです。
機会がありましたらまたお話とかさせていただきたいです!

あと、にゃんこ。
君のフットワークの軽さには脱帽する。
でもぽちねえさん(オバちゃんじゃないぞ)は心配なんだ。
しっかりしてるから大丈夫なのはわかっているけど、親心みたいなもんでね。
どうしても心配しちゃうんだよ。
可愛さあまって憎さ百倍。あれ、違う?

いやはや、皆様方どうもありがとうございましたー。ぽちさんしあわせ!


記念にプリクラをのせるわけにもいかないので(皆さんに許可とってないし)レシートでも。

レシート。.jpg

さて、誰が何を飲んだでしょう。
ちなみに上にある走り書きの数字は私の字です。
計算苦手なの。


posted by pochi at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北側アングル
Excerpt: <div align="center"> もこもこおでこちゃんの後頭部。さすがに後頭部を描いてる人はいないでしょう。ここはいつも変なアングルばかりピックアップしています..
Weblog: む!
Tracked: 2005-12-31 09:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。